<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |
<< honey*honey様 | main | パンパカケーキ >>

ありがとうございました☆




ブログのヘッダーを制作させていただきました。
大きい画像はこちら。
 
フレンチっぽい感じで
プレゼントのラッピングをイメージして作りました。

こちらもとても楽しく制作させていただきました。

ローズ*さん、ありがとうございました(^^)


*sweet cafe*




7/19 追記

↑のヘッダー内の英字の綴り、間違っていたため修正いたしました。
ローズ*さん、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
先程メールにて修正データを送らせていただきました。
教えてくださった方、お名前は書かれてありませんでしたが、
ご親切にありがとうございました。
貴重なご意見もありがとうございます。
実直に受け止め、日々精進したいと思います。
ありがとうございました。


* はるる *



Webサイト | - | - |


- | - | - |
 
 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS