<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |
<< 6月ワークショップのお知らせ | main | おうちパン教室「Fossette」様 >>

4作目の著書:Cute Photo Blog Style すてきな写真ブログの作り方

 4冊目の本が出ます。
今回は「すてきな写真ブログの作り方」ということで、Photoshop Elementsを使ったちょっとした写真の加工の仕方やヘッダーの作り方などを紹介しています。オリジナルのブログテンプレートなども収録されています。
写真加工ソフトを使ったことがなくても簡単に作業が出来るように、初心者向けの内容となっています。
ほんのちょっとの工夫で写真を素敵な作品に・・・♪
書店で見かけましたらぜひぜひ手に取っていただけましたら嬉しいです。
amazonでは7月20日発売です。



ブログのテンプレートはこんなのが入っております。
FC2、アメブロ、エキサイト、JUGEMそれぞれに対応。

他にもカスタマイズ方法のヒントも入っています。





初心者向けのPhotoshop Elementsの使い方は
写真の加工、ヘッダーの作り方など写真ブログを作るにあたって
知りたかった事別にまとめてあります。

InstagramやiPhoneでの写真の加工の記事、
可愛いブログパーツの紹介などちょっとした豆知識(?)も詰め込みました。

写真ブログというくくりだけでなく、
写真を可愛く、綺麗に見せたい方のお役に立てれば幸いです♪

また、こちらの本を使用したワークショップの開催予定。
告知ままた次回させて頂きます。

ご覧いただけましたら嬉しいです。
お知らせ | - | - |


- | - | - |
 
 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS