<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< 宮崎県のカラーブティック「Luire」様 | main | 手ごねパン教室、ぱんくらぶ Sugar様 >>

アンティーク雑貨とかわいい小物の素材集





告知が遅くなってしまいましたが、
長らく携わってきたAtelier*Spoonの素材集が発売されます。

アンティーク雑貨とかわいい小物の素材集」(エムディエヌコーポレーション)

素材集としては2冊目となります。

今回はガーリー・レトロ・ナチュラル・シンプルといった
4種類に分かれた内容で収録してあります。

レースもの、アンティークペーパー、植物標本。
東欧系の雑貨類、アイシングクッキー。
ラフなイラストやテキスト。
スタンプ、罫線など。
その他、食べ物類の写真もたくさん入っております。

↑のコラージュ作品は素材集から作成しております。

沢山の方にご協力頂きまして感謝しております。

さんぽ舎さんの雑貨類。
bougieeさんのアイシングクッキー。
のんちゃんのリース。
もゆぅさんのレース。
レザンレザンさんのパン。

本当にありがとうございました。

担当のIさん。
いつもご迷惑をお掛けしてすみません。
そして、Iさんのおかげでこうして一つの作品ができて
大変嬉しく思っています。

皆様のお役に少しでも立てますように・・・

****

今年1年ありがとうございました。

今年は書籍関連のお仕事をメインでやってきたため、
なかなかワークショップの方ができなかったのですが
来年はもう少しワークショップなどに力を入れていきたいと思います。

来年も皆様にとって幸せな年でありますように。
よいお年を♪


 
- | - | - |


- | - | - |
 
 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS